今月の飲み模様。2020/07

前の月は一度だけ飲みに出まして、この月もと思ってはいたのですけども、矢張り気持ちが上がらず、ノー外飲みでございました。一人ではどうにも億劫でダメですね。

とはいえ、宅飲みではありますけれどいろいろありまして、まずは対馬さざえを肴に飲んだりいたしまして、これがまた美味しいこと。自分的にも、家族的にも、お配りしたご近所さま的にもすっかりファンになってしまいましてリピートしてしまうほどでした。

その後、別記事で既に上げておりますけれど、杵の川さんのオンライン蔵開きにも参加しました。久しぶりに自宅で笑顔になれた気がしましたよ。

そして最後は2回目のリモート飲みを開催。前回の反省を活かして、事前に終わり時間を設定し、ちゃんとその時間に挨拶をして締めました。みんな、えらい、素晴らしい!

本当は皆さんと顔を突き合わせて飲みたいですけども、見ず知らずの人たちとも飲みたいですけども、それは叶わないのでバランスを取りつつできることで楽しんでいくしかないですね。そのうち少人数で飲めたらいいなぁとは思っています、居酒屋さんでとかは無理でもね。

はー、言うことまで暗くなってる。まぁ、そんなときも、少なくともそんなときばかりではない。今月も飲むぞー、飲んでいくぞー。控えろよー、控えろよー。

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでそこそこおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602🤔