バカバカしくスプラトゥーン2をやっている の11

ヤグラもわかばに持ち替えてからB落ちしたりして不調だったのですけど、少しずつ勝てるようになってきて初S到達しました。さりげなくホコがS+からSに戻っていたりしますけど。

やっぱりステージへの理解って大事ですよね、最初の方から合ったり、よくプレイしたステージだと経験でそこそこやれたします。逆を言うと、あまり経験のないステージだとぼろぼろなのですけど。まぁ、経験を積んでいきましょう。おじさんに出来る成長というのは身体的なモノではありません、知識です、経験です……。

これで一瞬でもSに到達できていないのはアサリのみ、なんとか到達したいですねぇ、またA-まで落ちてますけど。や、Sじゃなくてもっと上を目指せって話もあるのですけどね。楽しんでいこー。

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨