バカバカしくスプラトゥーン2をやっている。の7

旧ブログ的なあれからの引き続きネタからのあれです。

そんなわけでございまして、5月はそこそこ気持ちを入れてやってみたわけなのですけど、やはりいけません、上手くありません。時折A+に昇格できるものの、そこですら安定しない。すぐにAに落ちちゃって、なんだったらそのままの勢いでA-、果てはB+へと真っ逆さま。うっすら気が付いておりましたけど、この辺がとりあえずの私の限界で、ここから先はかなり労力を要するのだと思います。まぁ、それなりに頑張ってこ。

ちなみにサムネは、今日のものではありませんけれど、先日全部のウデマエが揃って紛れもなくA帯だと思って保存していたやつです。ま、まぁ、8割くらいがA帯以下だから、普通の下手さだから……。

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨