WordPressさんが15周年ということでお祝いしてきたよ。

WordPressさんが15周年を迎えられるということで、全世界的にランチやらパーティーやら集まりをやるーとかなんとかで、長崎でもやろうぜっていうてお祝いして、うん、呑んで参りました。

でもね、例によって写真も何も撮っていないの……。そのくらい楽しかったんじゃないかなー、記憶は途中からないけどー。

まずは記念品のお披露目等ありまして……。

このステッカー、数枚私が確保しているので、欲しい方がいらっしゃりましたら受け取りに来てください。呑み屋さんに居ます……。

そのあとは有無を言わさずかんぱーい。

この集まりは「WordBench 長崎」が主催で行われました。「WordBench 長崎」では今後も引き続き催し物を行って行くらしいので、気になる方は下記のページをチェックしておくといいですよ。

それでは、そのうちボクとも呑みましょうでー。

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨