今月の飲み模様。2020/05

前の月に引き続き、外で飲むなんてことはなくて自宅飲みだけだったのだけど、一度だけオンライン飲み会ってのをやりました。最大9人、Zoom課金勢のお友達がいたので繋ぎっぱで永遠とやりました、ボク一人から始めて5時間くらい?

Zoom、セキュリティー的に云々はありましたけど、凄いですね、最大人数時でもほぼ遅延なし、結構快適でした。またやりたいなぁなんて思っていますよ。

ただまぁ、反省点もあって、聞いてはいましたけど、本当に時間を決めて始めないと終わりがない。1次会はは早めの終了時間を設定しておいて、そこから飲みたい人は一人で飲めばいいし、2次会と称して別部屋で集まれば良いし。次はそうしたいと思いますよ。

前回も書いたけれど、撲滅できるなんて、終息するなんてことないので、どこかである程度諦めて少しずつ日常を取り戻していかないといけないのだけど、第一波をなんとか乗り越えた感のある今、中間地点として飲みに出るのはいいのかな、このタイミングかなと思ったりもするのだけど、それでもなかなか踏ん切りがつきません、一人だと尚更なぁ。

もうしばらくの辛抱。と言いきかせて何とか生き抜いていきましょう。今月も飲むぞー、飲んでいくぞー。でもちょっとだけ控えてね:;(∩´﹏`∩);:

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨