とりあえず継続中。

本日(2020/07/09)、現時点で当WordPressによるブログ的なものに採用しているテーマ、Snow Monky方面さんからサブスクリプション更新通知をいただきました。何でも3年目だそうでございます。使い始めの記事も適当なの書いてましたね。

そうそう、使い始めてしばらくしたらサブスクになったのだったな。作者さんとお会いした時にそうお願いしたりしていたっけ。

でまぁ、この「準備中」な記事から2年経って、月に数件しかポストしないけれど、まだまだ何とか継続できているのはひとえにSnow Monkeyさんのおかげ……、ではないわw いうて、SWELLいきたい、乗り換えて嫌がらせしたい。

とかいうのはまぁ、いいとして、Snow Monkeyさんはシンプルだったりプレーンだったりして、かといってWordPress的な新しい仕組みへも積極的に対応、活用しているので大変に素性が良いモノだと感じていますよ。WordPressでサイトを構築する際にはぜひ検討していただきたいと思います。ウチのはほぼ素のまま使っていますけれど、もちろんカスタマイズにも対応していますし。

全然余裕で(生きていれば)続ける気だけれど、来年までやれると25年になるのかぁ。四半世紀、ゴイスー。

追記: 2020/07/24

記念スクショしておいた。来年はさー、SWELL行っててないかも知れないからねー?

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨