今月の飲み模様。2020/01

2020年も楽しんでいきましょー。

てなものですが、減りましたね、激減です。や、毎週のように飲んではいるのですけども、どうにも一人で飲みに行くことが増えまして乾杯動画は少なめです。ついに存続の危機が訪れたのかもしれません。仕方がないですね、自分の引きの強さなので。

とはいえ、次の月も楽しく飲んでいくぞー。そのうちまた飲んでくれる人は増える、きっと増える、増やしていくぞ!

View this post on Instagram

日本海庄やさんにて。

A post shared by しもだ たくろう (@tactactad) on

そうそう、01/15のお店もなかなかに良かったのでまた行きましょうみたいになってるよ。

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨