「誠実の怪人」、桜井さんと岩田さん。

ほぼ日で桜井さんが語る岩田さんのインタビュー記事が公開されておりました。今週もう、毎日更新に張り付きでしたよ私、楽しみで楽しみで。

岩田さんと桜井さん、ずっとがっぷり組んでみたいな関係ではなかったみたいですけれど、矢張りそこは特別な信頼関係があったのですね。素敵だなぁ。

そうそう、「岩田さん」の本、私も購入しております。数時間で一気に読める内容ですよ、是非手に取ってみてください。

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨