2020年。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

死なないウチは生きていたい。っていう毎年のあれは変わらないのですけど、昨年は大事な人を亡くしてしまって、自分だけじゃなくて周りの人もやっぱり死んじゃうんだなって思ったので、出来るだけ死なないようにもしたいと思います。

昨年言っていたけれど、全くできなかったので今年こそはアウトプット的なことをしていこうと思っています、はい……。

なんだかんだでショックで一度も開催できなかった「ぺちぱな。」も今年はやりましょうね、二回はやりましょう。まず春、そして秋。や、とりあえず目標は一回にしておこうかな……。

お仕事的には変化がある年になるんじゃないかなーて思いますよ。立ち位置は変えよう、変えていこう。

個人的には、うーん、変わるのかな。人間関係はちょっとずつ変わってきているかな、昨年に引き続き整理して(整理されて)いきたい。自分の身は自分で守らねばならない。

できるときにやっておかないとできなくなっちゃう。ままならないよ、生きるって。というのは、毎年書いておきたい。

いきていかなきゃいけない。じゃーのー

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨