今月の飲み模様。2020/10

年一恒例行事を開催したり、なんだかんだで飲み歩いたりもしましたね。付き合ってくださった方、ありがとうございました!

秋口に年一で開催しているBBQ、今年はこんなご時世だから(まぁ、来年以降も続くのだと思うのだけど)やめようかなーと思っていたのだけど、皆さまのご支援もありなんとか今年も開催することができました。規模としては昨年の半分くらいでしたけども、それはそれで濃厚に、楽しく過ごしましたね。来年もやりましょう。

次の週はお決まりの森山酒店さん、ミツナガさんみたいな流れ。

そうそう久しぶりに出かけるってんで、長崎電気軌道までNゲージを買いに行きました。別に鉄道模型とかやっていないのだけど、おもちゃ好きではあるし、このシリーズは続けて欲しいので買ってる。待ってるよ、第三弾!

さらに翌週も一人で飲み歩いて、途中で合流してお寿司までいただいてまいりました。楽しかったですねぇ、記憶はあやふやな部分も多少ありますけれど、多々ありますけども。あと、最近はソリレスさんで一皿やるのがすごく楽しくなってきてます。

あぁ、Instagramさん、仕様戻しておくれ。普通に埋め込めてもいいじゃない。

最終週、通院ついでに飲み歩き。新たな病気のフラグも経ちまして、要検討案件となりました……。お酒が飲めなくなる日も近いのかな、嫌だな、寂しいな。

そう、こうやって自前でギャラリーとか作ればいいのだけど、画像をアップロードするのも面倒なのよねぇ。

あー、あとね、例の

を活用いたしまして、

の三度目もキメました。よしよし。

こんなことを言っても仕方がないし、言わない方がいいのだけど、本当にうんざりしますね、なんとかやっていかなければなりませんけれど。落ち込むことも多いし、このままじゃなぁと思うこともしばしば……。控えたくともなかなか控えられませんが、飲んでるときくらいは楽しくありたいと思っています。まだまだもうちょっとだけ飲みたいぞー、楽しんでいきたいぞー、いくぞー。

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨