今月の飲み模様。2019/10

毎年恒例のBBQやったり、お刺身食べたり、若い子と飲んだり、会いに来てくれた人がいたり(!)、この月も楽しく飲んだようでございます。

BBQは毎年9月の連休に行っているのだけれど、今年は台風がガッツリ参りまして、中止してなるものかと有志を集ってリスケ開催した次第でございます。少しだけ例年よりは小規模になってしまったけれど、それはそれで目が届いて大変楽しく過ごせましたよ、盛り上がったしねー。来年もぜひやりたい。

なんとなく、しま家さんから森山さんへ流れて、そこでお友達と飲むみたいなことが慣習化していて、すごくありがたいのだけど、これ、いつまで続くのかなぁと思うと少し寂しくもあり。あの人も似たようなことを考えていたのかなぁとかまたさらに寂しくなってみたり。

そうそう、たまにね、お会いしたいとかお話ししたいとか言ってくれる人がいたりもしまして、そういう人は間違いなくボクのことを誤解しているのですけど、そういう時はウキウキで、かつしっかりしないといけないとか若干緊張しながら飲んだりもしますよ。まぁ、最終的にはいつものようにベロベロになってしまっているのでしょうけど。あと、化けの皮も剥がしきってるよねー。懲りずにまた遊んでください……。

次の月も楽しく飲めたらいいなー。飲んじゃうぞー。

この記事を書いた人

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでそこそこおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602🤔