組長。

組長はやっぱり凄かったな。PlayStationをディスっている件は嫉妬感あるし、64の少数精鋭の件は、そうなんだけどそうじゃない感あるのだけど。

64、GCと商業的には失敗して(ゲーマー的には成功してるのだけど)身を引かれたのだけど、間違いなく山内さん(組長)が家庭用ゲーム機という世界を切り開いてくれたんだよ。

ご自身は継ぐ気はなかったのだけど親族系世襲で任天堂を継いだので、次の社長に身内でもなく、社内の人間でもなく、岩田さんを指名したのも凄い、本当にクレバーな人だったなぁと、いい加減なボクでも思うよ。

でもまぁ、京都の人で、かつ商売人だよねw いいと思う。

追記

組長は本当に凄い、そして強運の持ち主でもある。でもやっぱり運だけじゃないよ、岩田さんを見出して、後に据えてくれたのだから。岩っち、もう少し長くいて欲しかったな。憎いよ、病気が。

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨