バカバカしくスプラトゥーン2をやっている の12

というわけで、最後までSへ到達できていなかったガチアサリもやっとこSになれまして、全ルールでS以上到達と相成りました。おめでとう、おめでとう、ボク。ありがとう、ありがとう、ボク。

「全ルールA」という目標をお友達からしょっぱいと嗜められ、「全ルールS」を目標としてやってきたけど、ついに目標達成だなぁ。こうなるとガチホコはちょいちょいS+へ行けるようになってきたので、「全ルールS+」を目指して楽しんでいこうかなー、楽しんでいこうねー。

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨