今月の飲み模様。2019/09

久しぶりな人が会いにきてくれたり、初めて会った人を巻き込んで飲んだり、台風さんのおかげで延期になったBBQの腹いせに飲んだり、この月も楽しくやったみたいです。ありがとうありがとう。

そして、最近通い始めた「魚店 しま家」さん、自宅で頻繁にいただくのでわざわざ外食時に積極的には注文しないお刺身ですが、こちらのはいただきたいと思って週一くらいで行っています。お刺身と飲み物と小鉢で1300円。おすすめですよ、ボクと一緒に飲みましょう 🙂

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨