今月の飲み模様。2019/08

ついに誠さんが閉店してしまったり、今期二度目のビール電車に乗ったり、お盆なので自宅で両親とやったり、趣味のお仲間に誘ってもらったり、ジョー氏と立ち飲んだり、大変お世話になった方のお話がやっと普通にできるようになっていたり、そんないろいろな事があった月でしたね。

誠さんの閉店は少し前から知らされていたのだけど、他の人には言わないでとお願いされていました。とはいえ、知って欲しい人もいたので何人かにはゲロってしまってましたけど。お父さん、ごめんなさい。実のところ、本当に悲しいし寂しい。今だって一人で立ち飲んでいて、「この後誠さんに行きたいなぁ」なんて思っちゃう。でもお父さんが決めた事だし、これからもお元気でやってくれるに決まっているので陰ながら応援しています。お疲れさまでした!ありがとうございました!

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨