スーパーマリオブラザーズ35周年。

ということのようでございますよ。そうかー、そんなに経ちますかー、そうですねー、中学1年生でしたねー 🙂

記念しましてありとあらゆる製品が発表されているのですけど、こんなの見た瞬間に反射的に脳筋で買いますよねーみたいなの盛り沢山でありましたから、私もゲーム系のものは即座に予約を叩き込みました。秒で3万円ほどを溶かす病:;(∩´﹏`∩);:

中でも注目はこれですよね、ラジコンとAR。こんなの、どうせ何回かしか遊ばない、そもそもうちの小さい家かつ部屋では満足に楽しめない。でも、欲しい。買っちゃうの。直で遊んで感動したい。うわーって言いたい、うきゃーってやりたい。

強い、強いわ、やっぱり任天堂は玩具メーカーなのだなぁってあらためて思います。そしてボクはそんな任天堂が大好きです。

その他にも2021年の3月までいろんなキャンペーンと共に楽しませてくれるみたいなので、順を追って楽しみましょう、楽しんでいきましょう!

そうそう、キャッチ画像ね、10年前の25周年には、今回Nintendo Switch Online加入者限定ソフトとして配信されているスーパーマリオコレクションのWii移植版が発売されておりました。えっと、未だに未開封です……。

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨