スーパーマリオブラザーズ35周年。

ということのようでございますよ。そうかー、そんなに経ちますかー、そうですねー、中学1年生でしたねー 🙂

記念しましてありとあらゆる製品が発表されているのですけど、こんなの見た瞬間に反射的に脳筋で買いますよねーみたいなの盛り沢山でありましたから、私もゲーム系のものは即座に予約を叩き込みました。秒で3万円ほどを溶かす病:;(∩´﹏`∩);:

中でも注目はこれですよね、ラジコンとAR。こんなの、どうせ何回かしか遊ばない、そもそもうちの小さい家かつ部屋では満足に楽しめない。でも、欲しい。買っちゃうの。直で遊んで感動したい。うわーって言いたい、うきゃーってやりたい。

強い、強いわ、やっぱり任天堂は玩具メーカーなのだなぁってあらためて思います。そしてボクはそんな任天堂が大好きです。

その他にも2021年の3月までいろんなキャンペーンと共に楽しませてくれるみたいなので、順を追って楽しみましょう、楽しんでいきましょう!

そうそう、キャッチ画像ね、10年前の25周年には、今回Nintendo Switch Online加入者限定ソフトとして配信されているスーパーマリオコレクションのWii移植版が発売されておりました。えっと、未だに未開封です……。

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでそこそこおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602🤔