Nintendo Labo、開発者インタビューな記事。

任天堂が打ち出す新機軸な遊び「Nintendo Labo」、その開発者インタビューが公開されました。こういうの大好きですからね。見逃すはずありませんよね。

Switchとダンボールのパーツを組み合わせて遊ぶその仕組み、これはもう楽しそうだということで私もバラエティキットの方を予約しております。もちろんロボットキットの方も欲しいのですけど、流石にあれをおじさん独りで遊ぶかというとそれは少し辛いものがありますので、しばらくは様子見を……。

こういう新しいおもちゃが発表される度に、お子さんをお持ちの方はいいなぁと羨ましくなります。まぁ、もしボクに子供が居たとして、遊んでもらえるほどの関係を築けているかっていうとそれも微妙なのですけど。

発売日が待ち遠しいです。

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨