WordBench九州連合総会 in 山口に行ってきたよ。

行ってきたのだけど、写真とか全然撮ってないし、何もやっていないので当日のツイート淡々と貼って残しとく。

なんか駅でスタバと蔦屋と図書館が一緒になってた。

 

シャレオツいので長崎でも誰かこんな事務所開いて欲しい。才能溢れる人とか。

 

大阪からの人のお土産、美味しい。食べたことないのに懐かしい感じがするマジック。ボクはカステラ持って行ったよ、思考停止思考停止。

 

温泉いただいたとこにあった新幹線とかの払い下げが何かの椅子と思う。何でかなーと思ったら、ここらで新幹線製造してるんだって。凄いなー。

 

戦いの前……。

 

戦いに備えて燃料補給……。

 

かんぱーい!

 

いざ……。

 

出陣!

 

からのファイヤー!

 

ボクたちの戦いは終わらない……。

 

前日は春の嵐でよくわからなかったけど、いいところだったんですよねー。

 

足湯に入れたりもしてね。

 

連れて行ってくれた才能溢れる人は新幹線の中でもお仕事始めてたよ。イケメン。

 

というわけでお疲れ様でした。山口のメンバーさま方が大変良くしてくださったので、大変楽しく過ごせました。是非また遊びに行きたいと思いますよ。今度は何かしらネタを持って行けたらいいな。


かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨