気がつくとセガフェス2018の盛り上がりが凄かった。

私は全然情報も追っていなくて、何だったら開催されることすらもスルーしておりましたのですが、内容が内容だったためか私のTL上にもたくさんの情報が流れて参りまして、それをチラ見したボクも参ってしまったという次第です。

Switch版の「SEGA AGES」、昨年、一昨年あたりに盛り上がった復刻ミニハードのセガ版「MEGA DRIVEミニ」、PS4向けにリリースされる「シェンムー I & II」、どれもこれも私的にも琴線に触れまくりで金銭的に辛くなりそうです。ごめんなさい、入力しながら思いついたのでついつまらないことを。あ、あと、「サクラ大戦……、てなんですか」。や、ごめんなさい……。

「MEGA DRIVEミニ」ももちろん嬉しいけれど、一番グッときたのはやっぱり「シェンムー I & II」かなぁ。てことでティザートレイラー置いときますね。

好物のインタビュー記事もあった。

この記事を書いた人

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでそこそこおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602🤔