ボクらのゲームギア。

いろんなゲーム機がミニサイズになって復刻し出して久しいこの頃ですが、セガが唯一世に送り出した携帯ゲーム機(つまり最初のチャレンジで失敗してしまって次がなかったっていう)ゲームギアが、ゲームギアミクロとして復刻されました。もちろん、私も購入済みでありまして手に入る予定でありますよ。まぁ、多分遊びもしないんじゃないかと思ったり思わなかったりもしてますが。

今回は色違い四種での展開です。内蔵されるゲームも四本で、もちろんそれぞれ違います。一つ5000円以上なので、全部揃えようとするとそれなりのお値段になってしまうのですけども、それはもう仕方がないですねーと私は勢いで全部買ってしまいました、おまけで拡大鏡が付いてくるセットのやつ。おじさんはあれですけど、普通の人は普通に一つ持っていたらいいんじゃないかと思いますよ。欲しがる時点であまり普通感はありませんけれど。

そんなゲームギアミクロ関連の記事をいつものように集めておこうと思います!

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでそこそこおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602🤔