RTA in Japan Online 2020.

RTAはReal Time Attackの頭文字を取った略称

ということでございまして、今年のお盆の時期に無事に開催されたようでございます。夏はオンライン形式ということで、COVID-19なご時世でもバッチリでしたね。冬にオフライン形式での開催予定しているようですが、こちらも無事に、まぁ、多少は違った形になってしまうにしろ、開催できることを願っております。

全部は無理にしろ、興味があるゲームのは見たいなぁ、もうすでにいくつかはみたのだけど。「どうしてこんな短時間でクリアできるんだ」みたいなのから「どうしてこんな短時間で、でも、それにしたって長丁場」みたいなのまで目白押しです。4時間とか5時間とか見てる方も大変でしょ 🙂

追記: 2020/10/07

粋だなぁ。

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨