1-Line Layouts.

10個の今時のレイアウトをCSSで実現するあれこれ。解説動画付き。うん、お姉さんも素敵。

私はここのところBootstrapさんにべったりで、自前でレイアウトのスタイルを定義することはほぼありませんけれど、いつかもしかしてひょっとして仮に必要になるときが、来ないだろうなぁ。

CSSが登場して間もない頃は本末転倒な使われ方もしていましたが、どんどんと拡張され今ではとってもモダンですね。よしよし。

翻訳版もありました。素晴らしい。

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨