バカバカしくスプラトゥーン2をやっている。の13

発売から3年以上を経て、なおこの熱量で取り組めているゲームはなかなかのものだなぁと思いますけれど、格ゲーとかも割とスパンは長かったですね、スト4系とかも5年以上だものね。

そんな今頃になって初めて持つブキとかにも挑戦し始めたり、まだまだ遊び続けるのかなぁと思っています。や、嫌なこともたくさんあるのですよ、気落ちするような展開なんて日常茶飯事だし、怒りを覚えたりもする。うん、さっきも似たような感じだった。

ウデマエとかもしっかりと停滞、或いは下降傾向でありますから、アイキャッチ画像はギリ全部A-以上ですが、ちょいちょいB+に落ちたりもしています。流石にそれ以上落ちることはなかなかないですけど、すぐに戻れずにキープを繰り返したりするから似たようなものかな。B+で遊んでいるときは「ボク、本当に瞬間最高ウデマエとはいえ元S+やろか……」て心配になります。大丈夫、相対的なものだから、相手があってのことだから変動してどうぞ、自分が下手になっていくことの可能性も高いから、落ちていってどうぞ。

とかはまぁ、どうでもよくて、Switchさんは録画機能があって、30秒ほどの動画を残すことができるのですけど、それをひっくり返して2本ほど動画を拵えました。「ドヤ顔で保存したと思われる」シリーズです。

最初はガチホコを持ってゴールしたり、逆転したりしたときにいい気になって残してたやつのまとめ。必ず勝つという安心感、気持ちよくなっていきましょう、ボクが、ボクだけが。

次にチャクチを狩れたときにいい気になって残したやつのまとめ。おそらくチャクチで狩られた方が多いんじゃないかと思いますが、そんなことは気にせずに気持ちよくなっていきましょう。最初の方、ちょっと目が回るけど。

これからも楽しんで行けたらいいなー。て思うけれど、ある日ブチ切れてやらなくなるのだろうな。実際しばらく遊んでなかった時期もあるし。んー、でも、やっぱり懲りないかな。

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨