長崎よかもんキャンペーン。

いや、もう、うんざりですよね、COVID-19、いつまで経っても先行きが見えないし、終息させることも不可能だし。私もぼんやりどんよりとした日々を過ごしております。そんな中でも、矢張り人間ですので楽しみも見つけ出していかなければなりません。見つけ出すも何もそこらに転がっていたりするのです。

そこで一つ私がお知らせするのが、県のCOVID-19感染拡大への支援事業の一環として行われているe-nagasaki.comさんでのキャンペーンです。なんと全商品3割引、かつ2000円以上なら全国送料無料という大盤振る舞い。まじか、頭おかしい、ありがとう県、例え財源がボクらが納めた(納める)税金だったとしても!

そんな素敵なお話にボクが乗らないわけもなくって、すでに何回も利用しています。普段はあまりこの手のお取り寄せはしないのですけど、こういうときですからね、買いましょう、楽しみましょう、いい目に会いましょう。

牡蠣、久しぶりに生牡蠣をいただきました。長崎では寒い時期に牡蠣小屋ってのがあちこちにあったりするのですけど、基本的には焼き牡蠣方式なので久しぶりでしたねぇ、美味しかったでしたねぇ。ただ、こちらの商品、時期限定なので今は購入できません、私はギリギリ間に合いました。寒くなるのを待ちましょう、代わりと言っては何ですが岩牡蠣でもいただきながら。

続きましてさざえさんであります、対馬さざえです。これまた大変美味しくて、こちらは年中販売されているようでございますので、リピートしたよね、しちゃったよね。

やっぱりこういうときって普段あまり食べないようなものを選びたいのですよ、ちょっと贅沢なものを選びたいのですよ。そういう意味では上記二つは良いものです、非常に良いものです。大変にお勧めいたします。

このキャンペーン、期間は2021/2/28までと余裕はあるのですけれど、予算が尽きたら即終了らしいので、気になる商品がある方は急げ急げ! 何だったらボクに贈ってくれてもいいぞー🤗

追記: 2020/08/08

うぎゃ、これ書いた次の日に終了予告でたー。この分だと08/15迄には予算が尽きる見込みのようです。急げ急げ!

追記: 2020/08/13

08/15を待たず、08/13 AM4:00にて終了してしまいました。キャンペーンは終わってしまいましたけど、ボクは文字通り味を占めてしまったのでまた買いますよー。お疲れさまでした!

何だか嬉しかったので記念スクショ撮っといた。

追記: 2020/08/15

キャンペーンのシメとして岩牡蠣をいただきました。これまでこの時期に牡蠣をいただくという発想がなかったので初めていただきましたが、大振りで肉厚で美味しかったなぁ。夏が旬で販売も8月中旬までとのことで、奇しくも一番育ったいい頃になったのかもね。来年もいただきたいぞ!

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでそこそこおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602🤔