今月の飲み模様。2020/06

皆さまもご承知のとおり、あいも変わらずコロナ禍でございますからあいも変わらず私の方も家飲みが基本なのですけど、今月は一回だけ外へ飲みに行きましたよ。森山酒店さんとバー・ミツナガさん!

三ヶ月ぶりに作っていただいたホッピーはいつもと違う味が……、まぁ、しなくていつも通り美味しかったです。

他にもウインナーと玉子焼きやコンビーフとか、いただきたいものは沢山あったのだけど、個人的にこれかなーと思ってチョイス。「本日の焼酎」芋は黒島美人さんでした。

そんなに閑散としているわけではなかったですけども、矢張り以前のような賑わいはなく、少し寂しい感じがしましたね。でも、COVID-19的にはその方が良いですね、寂しいですけれど、淋しいですけれど。

そしてこちらも三ヶ月ぶり……。

ミツナガさんは突き出しに季節のものを出してくださいます、嬉しいですよねぇ。夏だ、もう夏がきてる。

一人だったので20時過ぎには帰路に就きましたけれど、久しぶりの外飲みはなんだかすごく懐かしくて嬉しくて、人の優しさに触れたような気がしました。今月も飲むぞー、飲んでいくぞー。でも本当に少しは控えてね:;(∩´﹏`∩);:

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでそこそこおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602🤔