「Indie World」っていうサイト。

任天堂がNintendo Switch用のインディーゲームを紹介するサイトを公開しております。

でもってNintendo Directの様に動画も公開されました。こちらも定期的に公開されて行きそうですね、楽しみです。

そんなわけで、今回取り上げられたゲームの中にもたくさん注目すべきものがあるのですけども、個人的に一番気になるのは、やっぱりこれ。

私大好きホウボウで絶賛し紹介しまくっている「ヒューマン・リソース・マシーン」の続編「セブン・ビリオン・ヒューマンズ」です。さらに手応えを増している感もたまりません。私も一応プログラミング的なお仕事をやったりやらなかったりしておりますので、これはまた遊ばねばと思っていますよ。

とはいえ、前作は最終問題までたどり着いたけどそこでちょっと放り投げてる……。面倒なのよ、面倒なのよ、現代の良くできた環境にズッポリなので辛いのよ、辛いのよ。でも、またチャレンジせねばな。負けへんで。気持ちだけわな……。

この記事を書いた人

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでそこそこおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。 SW-2066-7468-5602🤔