The Last of Us Part II の開発エピソードな動画。

コロナ禍の影響で発売日が一旦未定になってしまったものの、そう遠く離れず無事に発売日が決まりまして、いよいよ2020/06/19にリリースされることになりました。楽しみですね、私も予約購入しております。

そんなThe Last of Us Part IIの開発秘話的な動画が公開されていくようですので、しっかりとメモって行こうと思います。ノーティドッグさんね、こういうのちょいちょいやってくれるところも好きです。

さて、一応私も前作はプレイしておりまして、ちょっとした感想を前ブログにて記事にしておりました、例によって薄っぺらい内容で。

そうそう、前作でノーティドッグを知り、アンチャーテッドをプレイし、すっかりと魅了されてしまったのでした。懐かしいなぁ。そして昔の自分の文章を読むと幸せそうだなぁとか思ってしまいますね。

19歳へ成長したエリーの物語、楽しみです。ジョエルもしっかりと関わってきてくれるよね。

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨