Dreamcastを振り返るドキュメンタリー2本。

当事者たちが振り返るDreamcastの生い立ち、出会いとその別れ。

ドリームキャストって脱セガみたいなノリで始まったプロジェクトだったけど、終わってみればセガっぽかったのかもなぁ。って生産中止の報にあたり適当に思ったのを覚えています……。

でもね、今年、セガが久しぶりにハードをリリースしますから! 過去ハード復刻のメガドライブミニけど!

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨