Gitを使っているときのあれこれな記事。

こういうときはこうしよう。みたいに書かれているので解決策が見つけやすそうですね。とはいえ私はSourceTreeで自分が使える範囲の操作しかしませんので……。

変なことをしたら修正したいなーと思ったりもするのですが、rebaseとかも理解が足りないので「失敗は失敗でそれも隠さず残す、それがいい」とかいう物は言いような戦略を取ってます。それでも充分に便利だし何かと助けてもらっているし、今さらGitがない開発や運用なんてしんどいでしょうねー。なんか昨年辺りに使わないって言ってきた会社あったけど、大丈夫かな、まだあるかな(

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨