今月の飲み模様。2019/06

今月はお友達のお誕生日を無理やり、しかも二回に分けて祝ったり、初めてお会いした若者と乾杯して貰ったり、ハワイアンクラブ(私が通っているウクレレの同好会みたいなの)の懇親会があったりして、なかなかに盛りだくさんでありました。あと、30年近くぶりに再会した人と乾杯したりね。

さー、来月も楽しく飲めたらいいなー。

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨