スプラトゥーン3でお友だちとマッチしたぞ。

スプラトゥーン3、やっていますか。ボクはもうバカみたいに本当に大人なのかって社会人なのかっていうくらいやっています。ありがとうございます。ごめんなさい。

そんなクズですが、先日もバンカラマッチへ勤しんでおりましたら、リアルご友人さまとマッチしたので残しておく次第でございます。

試合が始まってすぐに「本当に当たった?」なんて驚いておりますが、もう五年くらいスプラトゥーンをやっておりますけど初めての経験なのですよね。ボクの年齢が高すぎるってこともありますが、お友だちでスプラをやっている人ってあまり居なくて、それもガチでやっている人なんて本当に少なくて……。いやぁ、楽しかったなぁ、テンション上がったなぁ。

なんて、ボクの方は思いましたけれど、奇しくも同時間帯に配信しておりましたお相手のを見てみますと、全く気がついていないという……。みなさん、これが愛情の差ってやつですよ、温度差ってやつですよ。そういうとこやぞ。もうニ度と誘わない、もう遊ばない?

スプラトゥーン、最初の頃に比べたら随分と成長したと思うけれど、まだまだ全然下手くそで、やもすれば衰えにも勝てなくなる日が来ると思うけど、これからも楽しんでいきたいと思います!

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨