今月の飲み模様。2020/02

久しぶりにお友達とお逢いできたり、先月に続いてお刺身をいただけたり、バレンタインに若い子たちに構ってもらったり、人生初のおでん電車(あかり)に乗ったり、ホームパーティにお呼ばれしたりとか、なかなかに充実した飲みでありました。

おでん電車、別記事に上げておりますが、大変に素晴らしかったですよ。皆さまもぜひー。と思いますが、コロナ的なあれで今シーズンの残りの運行は全て中止だそうでございます。ボクも最終日にもう一度乗る予定だったのでがっかりが止まらずしょんぼりです……。仕方がないけどね。

そうそう、こちらも毎年楽しみにしていて、昨年は行けなかったので今年こそはと思っていた杵の川酒造さんの酒蔵開きも早々に中止が決定していて寂しい限り……。仕方がないけどね。

あー、あとホームパーティ的なあれね、お誘いいただいて本当に感謝でありました。久しぶりにお会いする方も多かったし、主催の元気な姿も見れたしね。ただ、残念なのはボクが酔っ払ってしまって、酔うと騒いじゃう悪い癖が出たことで……。ごめんなさい、反省しています。反省していますけれど、多分実行は出来ないの……。でも、懲りずにまた遊んでね。

これからも許される限り楽しく飲んでいくぞー。ぼちぼち出来なくなりそうけどねー。

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨