バカバカしくスプラトゥーン2をやっている の9

ご無沙汰しております。年明け少ししてからどうにもやる気になれませんで、またしばらく離れていたりしましたが、Ver. 4.6.0のアップデートの報を聞きまして、

とか言っていたにも関わらず、なぜかわかばで楽しんでいたりする今日のこの頃でございます。わかばはすごく塗れるので、とりあえず塗りまくってアーマー吐いてみたいなことをしています。そしたら運良くエリアがSになりました。初めてです。まぁ、その分ホコはA-まで落ちていたりするのですけどね。安定のヘタクソさ。

毎年寒い時期はあまり気分が良くありません。特に2、3月は毎年しんどい気分の時が多いです。今年はさらに辛いことがあったりもしてダメでしたけど、やっとゲームを楽しめるようになったのかなぁと思うと嬉しくもありますね。春です、春。よーし、行くぞ、S+!(

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨