Karabiner-ElementsさんとMojaveさんと⌘+Click。

そうそう、いつ間にかできなくなっていて面倒だと思っていたのですよね。やっと重い腰を上げて対応してみたら、ちゃんと先にやってらっしゃる方がいらっしゃいました。なるほど、これMojave限定なのですね、Mojaveからイベント周り少し変わったのかしらね。フィードバックした方がいいのかしらん。

ちなみに、 lazy: false にすると、長押ししてボタンを離すと変換した入力になりません。ポンと押すのだったら大丈夫。私の左「コマンド」キーは「英数」キーと共用で、「英数」キーは基本的にポンと押すだけなので問題ないでしょう。

そんなわけで、Karabiner-Elementsさん、相変わらずお世話になってます。最高です。

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨