BotW続編発売延期のお知らせな動画。

2022年を予定しておりましたが、2023年春へと延期。

みたいなお話みたいでありますよ。

別にこの事態はどうでもいいっていうか、むしろ作り込んでくれる方を支持される方も多いと思いますし、もちろん私はそっちの方なのですけど、「いやいやいや既視感あるやん、前に見たやつやん」とか思ったので、Wii U時代の延期のお知らせ動画も漁ってきました。

ごめんなさい。青沼さん、本当にごめんなさい……。

ちなみに、ボクは前作をクリアもしておりませんので、延期に対してどうこう言える権利すらもありません。プレイしていないわけではないですし、史上最高のゲームの一つだと未だに思っておりますし、60時間以上プレイしたと思います。

じゃあ、なぜクリアしていないかというと、「ハイラルをうろうろしていることが楽しくって満足しちゃってたし、英傑さんたちともお初にお目にかかりますし、そもそもガノンさんにも何の恨みないわけでして……」、みたいな屁理屈を捏ねていたからです……。

でもまぁ、珍しくDLCとか購入していないし、それも含めてもう一度遊んでみたいなぁとは思っているよ。あ、ボクが買ったのWii U版だった、まずは買いなおしからか……。

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨