1月24日は Macintosh が発表された日。

ということだそうでありまして、Macintosh に限らず、数々の Apple 系の記事を発信しておられる松田純一さんが、ご自身の Macintosh 系記事の十撰をご紹介くださってました。

もちろん私は当時のことを知っているはずもなくて、後年、松田さんを始め数多くの方の記事を拝読したり、身近な先輩方からお話を聞いたりして知識を得たのですけど、すごい逸話があって、いろんな事柄が絡みあって、夢中になって調べた記憶がありますね。興味がある方はこれを機会にぜひ。

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨