ファミコン二十周年ドキュメンタリーな動画。

2003年に制作されたらしいファミコン二十周年のドキュメンタリーみたいです。前に一度視聴していまして探していました。

懐かしい、いやはや何もかもが懐かしい。そして登場する方々が皆さんお若い! 当たり前ですけれど。それにしても登場している皆さん、今もご活躍ですから素晴らしいですね。

中での水口さんのお話は素晴らしいですよ。こんな原体験味わっちゃったら、そらやられちゃう。

ちなみに当時カプコンで偉い人だった岡本吉起さん、今はYouTuberとしてもご活躍です。昔の制作秘話、失敗談など楽しくお話しされています。雑誌の中の人だった岡本さんと交流できるとか、本当にいい時代になりました。ありがとうありがとう。

そうそう、このドキュメンタリー、任天堂の人が直接出てこないのがまたいいですよねぇ。

¥37,980 (2022/01/18 14:38時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨