スーパーマリオメーカーのエグいステージクリアな動画。

Via. 10ヶ月かけて作ってクリアしたスーパーマリオメーカーの激ムズステージ – [モ]Modern Syntax

これまでもたくさんの意味が分からないステージが公開されておりますが、これまたエグいですね。試行錯誤しながら10ヶ月かけて作成しクリアしたとかなんとか……。

こういうステージを作成する発想も豊かで感心するのですけど、思った通りに動くまでジリジリと調整していくその今期にも感服します。

そう、クリアされているということは、世界中に公開されているので挑戦してみるのもいいかと思いますよ。ボクは……、いいですw

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨