「イカ天2007復活祭」な動画。

懐かしいなぁ、そら懐かしいよね、当時でさえ20年近く前で懐かしいのに、それからさらに10年以上経っているのだもの。

本当に懐かしいですね、思い出のバンドたちだわ。当時イカ天ではレーベルを作ってCDを販売したりもしてましたね。たまとかマルコシアス・バンプとかは既にレーベルに所属していたので(たまとかナゴムレコードだったよ)、普通にインディーズで流通しているのを買いましたけど、Flying KidsとかBEGINとかはイカ天レーベルで買ったんじゃなかったかなぁ。まぁ、どのバンドも最終的にはメジャーデビューして大興奮なわけですが。

流石に私も子供だったし、当時と今では印象が変わったりもしますが、随分と影響も受けた気がします。憧れていたとも思います。可愛いですね(?

あれから30年かぁ、まじおじさんだわ。負けない。

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨