「大迷惑」と「人生は上々だ」。

若い頃もいいですが、歳を重ねてからもまたいいです。

世代です。ものすごく好きでした。民生みたいになりたいと思ったことがあります。なんだったら今でも好きです。でもまぁ、再結成してからのはほとんど聞いたことがないのですけれど。最初のヤツは買ったかな。

この「大迷惑」と「人生は上々だ」も好きな楽曲の2トップなので、再結成した後もこうやって演奏してくれているのは嬉しいですね。それも、今も昔と変わらないノリで。機会があったらLiveに行きたいなぁ。

そうそう、若い頃はお友達と二人で「人生は上々だ」をカラオケでよく歌っていたけれど、今も歌えるかな、歌えるといいな。

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨