Bootstrap 5 リリース記事の翻訳記事。

長らく開発中でありました Bootstrap 5 がついにリリースされてまして、その詳解記事の日本語翻訳記事でございます。画像もたくさんだし専門用語が多いので、元記事でもわからないことはないと思いますが、日本語があることが大事、素晴らしい、有り難い。

私はまだ 5 系を使っておりませんで、これから何か新しいプロジェクトでもあれば使ってみようかななんて思ってますけれど、前々から申し上げております通り、4 系の見た目に大振りな感じがあまり好きではありませんで(3 系は好きだったのになぁ)Angular 的にももういっそ Material かなーとかも思ったり思わなかったりであります。ずっと使ってきて愛着もあったりしますものね、勝手に。

著:WINGSプロジェクト 宮本麻矢, 著:WINGSプロジェクト 朝平文彦, 監修:山田 祥寛
¥3,428 (2021/05/18 17:15時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨