荒川實さんにリスペクト溢れる記事。

読み応えがありすぎる!

ボクが荒川さんのことを認識したのは、NHKで半導体関係の特集番組「新・電子立国」でビデオゲームを取り上げた回だったと思うけど、「あぁ、この人がアメリカ法人の社長さんなんだ。そんで、組長(故山内溥さん)の義理の息子さんなんだ」って思ったのを覚えていますね。ニコニコと柔らかくお話しする物腰の低い感じのする方でした。と当時に裏に潜んでいそうな怖さみたいなものを感じたりしましたね、それは組長のイメージがあったからかも知れませんけど。

荒川さんが退いた理由は想像によるものだと書かれていますけど、その通りだったと思います。綺麗な人なのだろうなぁ。これからもご活躍してほしい!

¥37,980 (2022/01/18 14:38時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨