FC、PCE、MDな記事。

日付的にはちょっとお古い記事なのだけど、そもそもが昔のお話だからこれ以上古くなるはずもないし、単にスペックだけ並べているのではなくて、その頃のユーザー目線的な感想とかもあって大変に素晴らしいなぁと思ったのでたまらずクリップ。音源への言及も詳しいからそっち方面の方なのかなーとか勝手に想像してる。

ページ自体、更新が止まって久しいみたいだけれど、SFC、それ以降と続いていって欲しかったなぁ。

今さらどうやって辿り着いたかというと、上記みたいなことを思って久しぶりに調べてみたのでした。

ボクは割とハード的なことにも興味だけはあって、当時の雑誌とかもそういう方面を積極的に取り上げてくれるところがあったからありがたく拝読していましたね。今となっては全部Webで即時性も高いけれど、月一だったりする雑誌を次のが発行されるまで何度何度も読み込んであれこれ想像していた頃も、それはそれで楽しかったし懐かしいなぁ。

¥9,726 (2022/04/26 15:05時点 | Amazon調べ)

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨