マルチなアプリへ向けての一歩、を踏み出したい。

とか何とかいうことをかなり昔から言っていて、つい先日もまた似たようなことを考えまして、でもその「つい先日」も随分と時の彼方でございまして、とりあえずポインターだけメモっとくかと……。

私はまぁ、ここ何年かAngularとかでWebアプリを作ったりしてきていますし、元来ブラウザー好きで「ブラウザーの上でできることはブラウザーでやろうぜ」とか言っていたクチですので、「やっぱりこうWebベースの何ちゃらで始められるのがいいのかな」なんて思っております。「とりあえず画面だけ作って遊ぼうぜ」ノリなのですけど。

なのでIonicさんはAngularベースでも進められるみたいですしいいかなぁと。FlutterさんはDartらしいですけども、「そういえばAngularDartなんていうプロジェクトもありましたね」みたいなことを思い出したりしましたので候補に上げています。新しい刺激も欲しいと言えば欲しいし……。

こういう「一つのコードで〜」みたいなの割と懐疑的だったのですけど、「ぼちぼち大丈夫だよねー」とか楽しみにしてます。楽しみに、してるんですけどねぇ_(´ཀ`」 ∠)_

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨