「バラが好き」今昔な動画。

私が所謂イカ天バンドの中で一番好きだと言っても過言ではない、や、普通に一番好きなバンドがマルコシアス・バンプなのですけど、そのいかすバンド天国初登場時トーク含めた動画があったのでご紹介しますよ。

奇しくもたまのグランドイカ天キングがかかる五週目という最高であり最悪なタイミングでありました。

アバター Mii
たくぅ

ボク的にはもちろん世の中的にもここがイカ天のピークだったと思ってるなー。

そしてVo.の秋間さんも現在も音楽活動を行なっており、時折りマルコシアス・バンプ時代の楽曲を現在のバンドで演奏しているらしいですよ。歌も風貌も変わらない、熱い!😆

さらに! 当時ボクが一番好きだったFAKEもありました!最高だ!

格好よくてたまらない。これからも活躍して欲しいなー、いつかライブとかにも行けたらいいなー。

アバター Mii
たくぅ

当時、こういうのグラムロックって言うんだ。て人生で初めて認識したよ。ボクの音楽感も歪ませてくれたいい想い出だー。

かいているひと

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ

1996年くらいからこんなことをやっているのでなかなかのおじさんです。一応今もWeb系の仕事はやっているぽい。実がないので口の方で煙に巻きます。「ぺちぱな。」ん。くず界のくず。 SW-2066-7468-5602✨